So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
仮面ライダー電王 ブログトップ

仮面ライダー電王 最終回 [仮面ライダー電王]

リアルタイムで見ようと思ったのに二度寝orz
録画でさっき見ました。

シイタケのくだりがちょっと感動でした。
ああいうの弱いんだよ私…(ノД`)

ウラちゃんとかキンちゃん戻ってきてよかった。
ジークまで出てきたのにはビックリでした。
まさに、クライマックスだぜ!(笑)
ジーク登場時に流れたダブルアクションウイングフォームは
CD化するのかなあ…?
エンディングのテロップで歌のところに三木さんの名前入ってたし。
出るとしたら欲しいですvv

色々疑問は残ったけどハッピーエンドでよかったと思います。
しかし、来週から毎朝遊佐さんの声を聞けなくなるのは寂しいです(´・ω・`)

さて、次の「仮面ライダーキバ」特に見るつもりなかったのですが、
予告で主人公がヴァイオリンを弾いていたのが気になります(笑)
イケメンとヴァイオリンの組み合わせが大好きな私www
とりあえず1話は見てみようかな( ^ω^ )

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form

  • アーティスト: ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス, モモタロス(関俊彦), ウラタロス(遊佐浩二), キンタロス(てらそままさき), リュウタロス(鈴村健一), LOVE+HATE, 藤林聖子
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

チビボイス [仮面ライダー電王]

またしても久々更新(´Д⊂


会社のお友達がダブったからってくれました!!
ウラちゃんが欲しかったけど…もらい物に文句は言えませんね(;^ω^)

ボタンを押すと、俺は最初からクライマックスだぜ!って言います。

昨日電王イベのDVD買ったけど、まだ見れてません…
今度の休みに見れればいいけど(´ε`;)
積みゲや積みCDや積みDVDがたくさん(苦笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

鳴る!デンオウベルト [仮面ライダー電王]

スーパーの食玩コーナーでデンオウベルトを発見!!
「鳴る」って書いてあったのに釣られましたw

それぞれのボタンを押すと変身の音が鳴るわけではなく、
どれかを1回押すと「ソードフォーム」
2回間をあけないで押すと「ロッドフォーム」
3回押しで「アックスフォーム」
4回で「ガンフォーム」と鳴ります♪

一応大人でもギリでベルト装着できますw
その姿は人には見せられません(笑)

ライダーパスも付いてます

mini SDと比較するとこんな感じです

ベルト本体は携帯くらいの大きさですかね

あと、デンガッシャーの食玩も売っていたのですが、
ソードとアックスしか残ってませんでしたorz
私が欲しかったのはロッドとガンフォーム…
地元にも似たような声オタが居るんではないかと思ってしまいましたww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガンフォーム参上☆ [仮面ライダー電王]

電王のおかげで毎週日曜日の朝が楽しみでしょうがない私。
また楽しみが増えました…!

リュウタロスの声優は鈴村健一さんだそうです!!
モモとリュウでレイとシンですよ(笑)ホントビックリしました!

あまりに衝撃&うれしかったのでこの間買ったフィギュア
リュウタロスバージョンを買ってしまいましたw


なんとなくウ○ングマンに似てると思うのは私だけでしょうか(笑)

そしてロッドフォームとガンフォームを並べてみました


中の人はすうちゃんと理事(*´ω`*)花宵ロマネスク大好きですvv

そしてデンライナーの食玩も売ってたので一緒に並べてみました


後ろの車両もないと格好悪い…買おうかなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

釣られてみる? [仮面ライダー電王]

遊佐ライダー効果ですっかり電王にハマっている私ですw
モモタロスな関俊さんも好きですけどね…

この間コンビニでこんなものを発見しました!

何が入ってるか分かるので経済的です(笑)

腕は動きます。

「僕に釣られてみる?」を再現してみました(笑)


こんなのも一緒に買ってしまいましたv

こっちは何が出るかはお楽しみのやつです。
シルエイティが出ました。
ハチロクかFDが良かったなあ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
仮面ライダー電王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。