So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

May'nライブに行ってきました・2011 [音楽]

F1000191.JPG

3/6にMay'nちゃんの二度目の武道館ライブに行ってきました!!
May'nちゃんのライブは去年の武道館以来ですが、すごく楽しかったです!

サヨナラノツバサの新曲もあったし、自分の聴きたかった曲は全部聴けたので良かったです。
シェリルの新曲の禁断のエリクシアは、すごく難しそうな曲なのに
ライブでも完璧に歌ってしまうMay'nちゃんさすがだなあと思いました!
あと歌詞がアレなんで振り付けもちょっとセクシーでした( ´∀`)
ダイアモンドクレバスは劇場版のこと思い出してちょっとウルっときちゃいました
Get it onはランカちゃんと2人の曲だから今回のライブで聴けるとは思いませんでした。
あれも好き!

アンコールのノーザンクロスは、はじめアカペラでくるかな~と思ったんですが
普通のバージョンでした。さすがにネタバレになっちゃうからかな?

シェリル曲以外だと、ジンジテミルが結構すきなのですが、ライブだと更にカッコよかったです!
あと、BASARAの挿入歌も良かった~

ダブルアンコールまでかなりの曲数だったのに、
最後まで最高のパフォーマンスを見せてくれたMay'nちゃん、本当にすごいと思いました。
またライブ行きたいです!

web拍手 by FC2


If you...(初回限定盤)(DVD付)

If you...(初回限定盤)(DVD付)




劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2011/03/09
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

May'nライブに行ってきました [音楽]

昨日、May'nちゃんの武道館ライブに行ってきました~!

F1000165.JPG

May'nちゃんは、去年のアニサマで初めて見たので、ワンマンライブは初めてでした。
初めてだったけど沢山曲聞けて嬉しかったです!
ユニバーサル・バニーに入ってる曲も結構歌ったし。
1曲目でユニバーサル・バニー始まったときはなんか鳥肌みたいになりました。
あと、ライオン歌うとは思ってなくて始まったときテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]
ノーザンクロスとか射手座も初めてライブで見たからホント楽しかったです!
他にもたくさん曲歌ってくれたけど、楽しすぎて時間が短く感じました。

ライブに行って改めて、May'nちゃんは本当に歌が上手いな~って思いました。
あんな長時間のワンマンライブで、最初から最後まで歌いきるのは凄いな~って思います。
あと、Wアンコールのラスト曲がストリングス付きの曲で、
しっとり終わるライブって珍しいかなと思いました。
(私が今まで行ったライブは、アンコールノリのいい曲で終わりってのが多いので。)
最後の挨拶は私もちょっとウルッときてしまいました(´;ω;`)


今回は友達に誘ってもらったんですが、機会があったらまた行きたいと思いました!

web拍手





Styles(初回限定盤)(DVD付)

Styles(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/11/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

abingdon boys school [音楽]

またしても久々更新…


西川くんはTMの頃から好きなので、アルバム出たから買っちゃいましたv
やっぱり良いですね☆
DVDはまだ見てません。
ついDVD付き限定盤を買うのはいいものの、見ないで放置することが多いです(汗)

ガンダム00のEDとか、西川くん起用されないのかな?


Dグレのオープニング [音楽]

INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW

西川くんの大ファンてわけではないのですが、西川くんの曲と歌声は結構好きです。
Dグレのオープニングも初回から気になっていたので、発売日に買っちゃいました♪
聴いてると神田の姿が目に浮かびます←神田好き、ツンデレ好き(爆)
初回特典のステッカーがアレン君だけだったのがちょっと残念です。

このバンド元WANDSの柴崎さんも居るんですよね。
かなり昔にちょっとだけ好きだったので西川くんと組んでうれしいです。
昔から顔の良いギタリストが好きだったな…(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

成長したね… [音楽]

Two You Four You (DVD付)

Two You Four You (DVD付)

  • アーティスト: タッキー&翼, 清水昭男, コダマックス, 羽場仁志, CHOKKAKU, 川口進, 阿閉真琴, h-wonder, 滝沢秀明, BOUNCEBACK, 今井翼
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD


この間買って、通勤時間に聴いています。
タキツバの歌が好きです。あと、振り付けも好きv
カラオケで盛り上がりますね。
このアルバムの中だと、venus、仮面、夢物語あたりが好きです。

タッキーも翼くんもファンてわけではないんですが、ジュニア入った頃から知ってるので、2人を見てると大きくなったなあ…と思います(笑)
歳はほとんど違わないのにオバサンくさい自分orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。