So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
うたプリ ブログトップ
前の5件 | -

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGEに行ってきました! [うたプリ]

すごくお久しぶりです!
すっかりブログ放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]最後の更新4月って…
その間、ときレスやったり、ライブ行ったり、ときレスやったり、イベント行ったり
MUSIC2やったりときレスやったりと相変わらずオタクな毎日を過ごしてましたww
ときレス恐ろしいよ…(ちなみに辻くん推しです)

今年は色んなライブ・イベントに行ったんですけど、昨日は今年いちばん楽しみにしてた
うたプリライブに行ってきました!!
1stも2ndも行けなかったので3度目でやっと当たってホント嬉しかった!!!
というわけで今回はライブの感想書きます~


私の席は、スタンドで北だったのでステージ遠いのかな?と思ってたのですが
会場に入ったらステージが横になってたので、意外と近く見えました!
横のステージ見たの昔J系のコンサートに行ったとき以来です(笑)
ST☆RISHだけにステージもアイドル意識したんでしょうか

開演前と終演後の注意事項は、トモちゃんでした!
会場ほぼ女性だったけどトモちゃん大人気でした(笑)
でもみんなの歓声が大きすぎて注意事項あんまり聞こえなかったです[たらーっ(汗)]

そして、1曲目はもちろんマジLOVE2000%!!
アニサマで見たときもそうだったけど、興奮しすぎて記憶がないですw
コールするのが楽しすぎて…
2曲目はQUARTET NIGHTでポワゾンKISS!
先輩もカッコいい!サビのラストのところとかアニメと同じ振りしてました!
客席も最後のところ右手を振り上げましたよ

2曲終わってのMCの自己紹介は、皆さん途中まではキャラ風で喋ってました!
特に印象的だったのはマモちゃんのおはやっほーと、
前野さんの愚民と言われて喜ぶんでない!ってやつ(笑)
たっつんのも良かったです、いかにも蘭丸さんって感じで
森久保さんはもちろんよろしくマッチョッチョでしたw
諏訪部さんは「神宮寺のお膝元横浜へようこそ」って言ってました

MC後、林檎ちゃんと龍也さんの客煽り(?)の映像が入って、ソロ曲に入ったのですが
ソロ1曲目がOPのカノンでビックリしました!
始めは音也で来るかな~と思ってたので。カノン来ても後半かなあと。
アニサマやマモライではペンラ青でしたけど、うたプリだから地上の星は紫になってました!

次が音也!踊るてらしー!かわいかったです(´∀`*)
GOGO音にい大合唱でした。
そして蘭丸先輩!!次聖川さんだと思ったからビックリでした。
今回はキャラ順じゃないんですね~
たっつん踊ってました!蘭丸さんロックな人だから意外でした(MCで理由が明かされるのですが)
すごくカッコよかったです!

さらになっちゃんの「シリウスの誓い」キタ!!!
マモ→音也→蘭丸→きーやんの流れが私的に神リストでやばかったです
きーやんマモラジでシリウスをライブで歌うこと考えると縮み上がるとか言ってましたけど
しっかり歌い上げてましたよ!!聞き入っちゃいました。

聖川さんの恋桜は、鈴さんがキラキラの着物と革の袴で出て来ました!
ダンサーも和装で傘持ったりして、劇団聖川って感じになってました(笑)
2番あたりでアニメでトキヤがやってた町娘みたいなダンサーが出てきて場内沸いて、
私も「まさかマモ?」とか思ったんですが普通のダンサーさんでした(しかし男)
間奏で鈴さんは殺陣にも挑戦してました!かっこいい!!

カミュの前野さんはダンサーと一緒に杖を持って登場!杖ダンスww
杖使いも凄かったけど前野さんの腰使うダンスにちょっとドキッとしました(笑)

ここでMCが入って、ここまでで歌った5人が出て来ました~
まず、魔法使い(前野さん)と演歌の話題になった気がしますw
前野さんは、ヘッドマイクをするために今回生まれて初めてコンタクトをしたそうです!
鈴さんも今回初めて殺陣に挑戦したそうで、生まれて初めてをうたプリに捧げる俺達
みたいなことを話してました(笑)

たっつんも初めてダンスに挑戦したそうで、踊った理由は、
蘭丸先輩の曲を作るに当たって、上松さん等と相談したとき、ダンサブルな曲に
したいとたっつんが言ったそうで、もしライブがあるときは踊ります!って言ったから
今回実現することになったとか。

きーやんは(うたプリライブでは)バラード初めてだし、自分の前が盛り上がる系
だったから緊張したって言ってました。

そして、MCの終わりにてらしーが「次はこの人!よろしくマッチョッチョ!」的なことを言って
溺愛テンプテーションに。森久保さんマラカス持って登場(笑)
マラカスの振りに合わせてペンラ振るの楽しかったです!
次はセシルでした~
曲調のせいか一番落ち着いて見れましたw

レン様の曲は、アニメのお当番回と同じ演出で、諏訪部さんのセリフで始まりました!
オレンジラプソディ結構好きなので、出だしのアカペラで興奮しました。
会場がオレンジに染まってアニメの再現みたいになってました!
あと、サビのときとかに舞台装置で火が出ましたw

トキヤ曲は、キラリのコーラスしたり楽しかったです!
2番のAメロの歌詞に合わせてマモちゃんがカレンダーめくったり
ため息する仕草をしてるのがめっちゃ可愛かったです!!キャーってなったw

藍ちゃんは、ラストの転調する前の「ありがとう」がセリフになってて、
モニターとの演出も相まってすごく良かったです。蒼井くん歌上手いです

ソロ曲ラストは翔ちゃん!安定のタオル曲でした(笑)
飛んだり走ったりする全力全開な下野さん可愛かったです

後半組のMCでは、せっかく蒼井くんの曲で感動ムードなのに下野さん出ていいの?
って思ったってマモちゃん達が突っ込んでましたw
森久保さんはライブ慣れしてるのに今回緊張してたらしく、
楽屋でマラカスの練習をしまくってたのをマモちゃんに暴露されていました(笑)
森久保さんのマラカスは、ある日ファンの方からプリライで使ってくださいと
事務所に送られてきたものだそうです。ファンの方よかったね!
あと、ペンライトがキャラごとに綺麗に変わってすごいって鳥さんが言って、
MCでライト変えるの見て楽しんでましたw

あと前日ホテルで下野さんの部屋に10人集まって(鈴さんは都合で不参加)
舞台では言えないような話とかいっぱいしたらしいです(笑)
その後森久保さんの部屋にたっつんが行ったらしいのですが
たっつんそのまま寝ちゃって朝だったらしい(笑)
うたプリキャストさんみんな仲良くて微笑ましいですw

MCの後にハルちゃんのメッセージが流れて、シャッフル曲きました!!
予想通りだったけど嬉しかったです!

1曲目はれいちゃんと音也!!
コール楽しいし盛り上がりました!
赤と緑のトロッコで通路に出てきたのにはビックリしました
ホントアイドルの演出w

2曲目は蘭丸さんとセシルで、ちょっと振りっぽいのもやってて良かったです。
3曲目は藍ちゃん聖川さんと翔ちゃんで、なんか可愛かったです

カミュさんとレン様の曲はかなり好きなので、生で聞けてテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]
色気ハンパないよ!!

最後はもちろんなっちゃんとトキヤの「Still Still Still」でした!
もうこれライブで聞きたくてしょうがなかったので本当に嬉しかったです!!
きーやんとマモちゃんのデュエット大好きなんですホント…
マモちゃんフェイク入れたりライブバージョン最高でした!
歌い終えた2人が楽しそうで何よりでしたw


シャッフル終わって再び全員でのMCだったのですが、なんとこれで最後(´・ω・`)
最後の曲は全員で歌う曲ってことで、DVDの7巻に付くクリスマス曲初披露でした!!
アニメの映像もちょっと出ました!
雪の中横一列に並んで正装で歌う11人のアイドルでしたw
早くフルで見たいです
歌のパートはサビ以外はマスターコースの部屋組で分かれてたと思います


アンコールはQUARTET NIGHTでした!
「カ・ル・テ・ット・ナイ♪」のところコールして楽しかったです!カッコイイ
ST☆RISHは夢追い人でした~
レンのパートの一緒にいるよってところをセリフにアレンジしてて
キャーってなりましたw

最後のMCでは、毎回恒例の鈴さんの新情報の告知(笑)
1つ目は、このライブのBDとDVDの発売が決まったこと!
ブルーレイが出るのは嬉しいですね!
2つ目は、アニメ3期の制作が決定したこと!!2015年予定です!
これホントビックリしました!
2014年飛ばして2015年かい!とかきーやんが突っ込んでました(笑)
あと、マモちゃんが「良かったね俺達2015年まで仕事あるよ!」とか
「みんな事故とか事件とか起こしちゃダメだよ、駐禁切られたりとか」←これ言ったのきーやん
言っててすごい面白かったですwww
とにかく2015年楽しみですね!うたプリ搾取止まらないですねw

そして最後まだ歌ってない曲あるよね~なんか忘れてない?って振りから
下野さんが即興曲「ありがとう横浜」を歌うことに(笑)
今回の曲もすばらしい出来でした!
アンコールが出たけど、マモちゃんが「ごめんマジLOVE1000%だった」って言って
2曲目はありませんでしたw
1000%は全員トロッコに乗って回りました!
間奏でキャラ毎にメッセージみたいのがあって良かったです


以上、すごく楽しくてあっという間に終わっちゃいました。
早く映像化されたのが見たいです
とりあえず今月の新曲が入ったBDを楽しみにしようと思います

ここまで長文読んでくださった方、ありがとうございます

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 7 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1話 [うたプリ]

待ちに待ったうたプリ2期が始まりました!!
正直1期が面白すぎたので2期はどうなるかなとちょっと思ってましたが
かなり面白かったです!!

以下感想です


まず、冒頭のデビューライブのシーンに新カットが入っててテンションが上がり、
特撮ヒーローばりの新生ST☆RISHの登場シーンにちょっと笑い、
ライブシーンは歓声が大きすぎてびっくりしましたw

今回もライブシーン凄すぎてリピートが止まりませんwもう20回くらい見てます
もうカッコよすぎて!聖川様はひとり人文字してるけどw
(そんな聖川様が大好きです)
AメロとBメロの前半は基本年長・年少・年中組でパート分けてて新鮮でした
あと振り付けがいやらしい(爆)
音也・レンさん・なっちゃんの腰使いとか、翔ちゃんがセシルの腰に手を当てたり、
聖川様とトキヤはおしり振ってたり///
あざとい!!でも釣られちゃうwww
サビの「マジで好きだよ~♪(うろ覚え)」のところのなっちゃんがすごくカッコよかったり。
早くフルコーラス聞きたいです!!あとノンテロップで見たい!


本編は、ところどころ1期のオマージュっぽいシーンがあってニヤニヤしました(・∀・)
桜並木を歩くハルちゃんのところに来るトモちゃんとか、
ハルちゃんを助けてくれる相変わらず天使な音也とか、
ハルちゃんをぎゅーってしちゃうなっちゃんとか、
ハルちゃんと廊下でぶつかるトキヤとか(ドヤ顔多すぎてウケましたw)
翔ちゃんは何か言いかけてたのが可愛かった!

聖川様は掃除はともかくピアノの調律までしてくれてて
どんだけハイスペック御曹司なのかと思いましたw
部屋出たあとに聖川節炸裂のモノローグかましてて最高でした(笑)
レンさんはキスはちょっとやりすぎじゃないかと思いました!
でも自ルートじゃないからあれ位いいのかな…

6人が集まってるシーンは、相変わらず自重しない音也となっちゃんが可愛かったです
シャイニーは無駄に動きが良かったですw
先輩の登場シーンは、いきなり踊る先輩キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
しかも新曲だったのでビックリしました。
私蘭丸先輩が好きなんですが、ロックな先輩が踊る姿は新鮮でした!
あと謎の映像演出にウケましたwカミュ先輩はいないのね(´・ω・`)

寮の部屋のシーンも面白かったです!
翔ちゃんの身長サバ読み疑惑とか(本当は何センチなんだろ)
聖川様の「俺の畳がない!」には爆笑しましたwww声が切実w

最後にセシルが出てきたので、来週はセシルが仲間になる話でしょうか?
アニメのセシル大人っぽくて好きです。
カミュ先輩も来週は出るかな?

EDのカノンも良かったです!
ライブシーンがカッコいい!
しかしサビの全裸には驚きました(笑)トランザムですか…
早く服着て!って思っちゃいましたw
でも一番にハルちゃんの手を取る音也に萌えました(´∀`*)

本編じゃないけどCMも面白くて、MUSIC2のおんぷくんが可愛かったり、
ドルソン2のCMも流れました!ジャケ絵今回は倉花さんなのかな
あと、DVD&BDのCMのトキヤの「よろしくマッチョッチョ!」に爆笑しましたwwwww
今回で一番笑いました。あの投げやり感最高www

DVD1巻はライブの応募券と先輩曲が入るから絶対買おうと思います!
今度こそライブ行けるといいな…

カノン

カノン




マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うたの☆プリンスさまっ♪Debutプレイ中 [うたプリ]

2ヶ月ぶりです

最近ネット上ではたまにつぶやく位で、ブログ更新さぼってました…
その間ときメモGSP3のごほうびスチル解放したり(コンプはまだまだ無理)
うたプリライブDVD見てテンション上がりまくったりしてましたw
相変わらずうたプリにハマってますよ!

もちろんDebutも発売日に買いました!!
巷ではあんまり評判良くないみたいだけど…私は結構楽しんでます
まだ4人(恋愛EDのみ)しかクリアしてないけど、感想ちょっと書いておきます。

以下ネタバレなので注意




まず、最初は音也ルートから始めました!
RepeatもAAも音也から始めてるし、最萌えだから(笑)
音也ルート、ファンは涙なしでは見れないってインタビューで出てたけど、
本当に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。メモリアルの子供時代のやつがやばかったです…
今回の音也ルートは家族の話がメインになっててちょっと重いんだけど、
いつものただ明るい音也じゃなくて、かなり沈んでるんだけど
私はこういうのも見れて良かったなと思いました。
序盤の方とかハルちゃんとのいちゃいちゃ(笑)も見れたしね。
1枚目のスチル良かったよ!
でも仕事場にギリギリ到着は良くないと思いましたw
しかも2人一緒っていくらパートナーでもまずいんじゃ…と思ったw

あと、寿先輩が面白かったです
メモリアルの「バレバレ」ってやつが好き

恋愛エンドは、AAがあんなだったから凄いの期待してたのでちょっと物足りなかった…
でも次回があればプロポーズフラグ立ってたからいいや!
音也ルートやった後Over the Rainbow聞くとちょっと切なくなります(´;ω;`)
更に好きな曲になったけど


セシルルートは相変わらずファンタジーでしたw
はじめの方でプリンス達と仲良くやってて微笑ましかったです
女装の聖川様がまた出てきたのは吹いたww
カミュ先輩、見た目は結構好きなんだけど酷い人すぎて…
ハルちゃんとセシルを完全に利用してたのがなあ~
ユニソンは好きなんだけど
あと怪盗ニャニャーン可愛かったなw


翔ちゃんルートは天才に囲まれて普通の翔ちゃんが悩む展開でした
やさぐれてる姿はあんまり見たくなかったな…
ゲームしてるイベントとか、南の島謹慎はオイシイなと思いましたw
1ヶ月2人きりとかそれご褒美じゃね?(笑)
でもそこで手を出さないのが翔ちゃんクオリティなんだろうな…
あと海賊のスチルがカッコイイと思いました!

藍ちゃん先輩は、まあ予想通りの展開だったけど、私は嫌いじゃないです
まあ攻略したいとは思わないけど…(タイプじゃないから)
むしろ私は博士を攻略したいと思いました(笑)
博士メガネ取ったらイケメンだと思うんだ!
All Starで攻略できないかなw声宮下さんだし

あと翔ちゃんの曲プレイしてるとライブのシモンヌのダンス思い出しちゃうw


聖川さんルートは一番乙女ゲームっぽい気がしました。
武士のくせに甘いセリフの多いこと(笑)
スチルも雨のやつとかお祭りのとか好き。
夏祭りは聖川様はじけすぎだろと思いましたw

蘭丸先輩は先輩の中で一番好きなタイプなんですけど、
ツン具合が酷すぎてちょっと…どうかと思いました
最後の方でちょっとだけデレてたけど。
常に怒り口調なのでちょっと疲れるよ…好きなタイプなんだけどさ

そういやレンさんはRepeatのときは聖川様ルートだと小物な酷い人ってイメージ
だったのに(他のルートだと全然そんなことないんだけど)
Debutの聖川様ルートでは口ではお互い良く思っていないと言ってるものの
ハルちゃんと聖川様の恋を応援してくれる良いお兄さんキャラになってました(笑)
そんなレンさんも好きです

エンディングに向かうあたりは、離れ離れでちょっと寂しかったけど
ロミジュリのシチュには萌えました!ありがちだけど萌えた!!
そしてエンディング、ここまでで一番甘いのキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
スチルは普通だけど流れ的に完全にアレですよねありがとうございました
聖川様もともと好きだったけど更に好きになってしまいました(´∀`*)
Mostフォルテシモのリピートが止まらないww
しかしRock'n my jetってどういう意味(笑)


今なっちゃんルートやってるので、全員終わったらまた感想書きます~







うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2011/08/03
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

うたプリDebut延期とかファンブックのこととか [うたプリ]

さっき公式見て思わず声出ました(´・ω・`)
うたプリDebutの発売日が5/24に延期って…
あと2ヶ月くらいでプレイできると思ってたのになあ~

まあ、2、3月は遙か5FDやときメモGSP3が出るからそっちをやり込むかな…
あと、MUSICもまだまだPROとかやり込み要素あるし!
そういえばこの間初めてさっちゃんPROのD評価のボイス聞いたらビックリしました!
あれは人によってはご褒美だと思いました(笑)


ファンブックの感想上げてなかったのでちょっと書いておきます~


まずは先月出たアニメのファンブックから

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック



表紙がパジャマパーティっぽくて好きですw
よく見たらレンさんの腕時計はブル○リっぽいね!さっすが御曹司だね!

中身はアニメのあらすじが半分くらいでした
キャラインタビューもあったけど内容あんまり覚えてない(;^ω^)
アニメに出てきた服装の設定画が全部載ってるのは良いと思いました。
あと、スタッフさんへのアンケートのコーナーが結構面白かったです
作画監督さんの描きおろし絵も白黒だったけど良かった[ぴかぴか(新しい)]

続いてST☆RISH本のほう




表紙のトキヤさんがカッコよすぎて!!
アニメイトで買うとこの表紙絵のポスカが特典で付いたんですけど
AクラスとSクラスで分かれているという…
音也もトキヤも好きな私はいったいどうしたら…
リアルに赤と黒どっちを選ぶ状態になりました(笑)
結局Sクラスのほうにしたけど聖川さんもカッコイイなと思ったり(´・ω・`)

表紙も良いんですけど、中身もすごく面白かったです!
アニメの最終回のデビューライブ前後の設定のインタビュー本って感じで。
ライブのMCとかセトリとかレポも細かく上手く作ってるな~って思いました。

キャラへのインタビューも質問たくさんあって読みごたえありました
特に印象的だったのが、聖川さんがトキヤに半身浴を教えてもらって
マイブームになってるって答えてたとこです(笑)
トキヤが半身浴をするのは前にインタビューで見たことあるけど、
あのクールな2人が普段そんなガールズトークをしているのかとww
トキヤさんにいたってはマイブームで成分無調整豆乳をよく飲んでますとか
答えちゃってるし!そこらの女子より女子力高いと思うwww
そして私は無調整豆乳に挑戦しようと思いました(笑)
あと聖川さんがピアノは1日3時間は練習したいといってて凄いと思いました。
私1日30分程度だよ…

あとインタビューと関係ないけど16ページの音也のアップ(アニメのシーンだけど)が凄く好きです

エレガのインタビューもレコーディングの裏話とかあって面白かったです


次のうたプリ関連の本はビズログ!表紙最萌え来たので絶対買います(笑)

B's-LOG 2012年3月号[雑誌]

B's-LOG 2012年3月号[雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/01/20
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

電撃Girl's Style 2012年1月号&うたプリMUSIC感想 [うたプリ]

MUSICにハマりすぎて、ガルスタの感想書くの忘れてました(笑)
萌えまくったのでPSP一時置いて書きますww

DENGEKI Girl's Style 1月号

DENGEKI Girl's Style 1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 雑誌


はじめはうたプリ特集から!
まず、Debutの限定版パッケージが初公開されましたが、
なにこれ萌え…通り越して燃えました!!
完全に音也トキヤセンターじゃないですか!!!なんという私得
2人とも腕をあげていかにもアイドルっぽいポーズがたまらん…(*´Д`*)
しかも音也のパケ絵の衣装(軍服風のアレ)上着の丈が短いから
腹チラしてるんですけどおおお!!←
他のプリンスさまもみんなかっこいいです!!御曹司の横顔たまらん
なっちゃんは帽子で半分顔隠れてるけどやっぱかっこいい!!
ちょっとさっちゃんぽく見えるけどどうなのこれ?さっちゃんまた出てくるの!?

パケ絵の感想だけでかなり荒ぶってしまいましたが(苦笑)
次に、Debutの記事で新しいスチルが何枚か出てました!
音也トキヤと寿先輩のスチルの音也がすごくかわいい(*´ω`*)
トキヤさんはめっちゃ迷惑そうな顔してます…だがそれがいい
あとどっかのサイトで見たけど音也がハルちゃんにおでこ合わせてるやつ!!
これも凄く良いです!早くこのイベント見たいです!!早く3月になって(笑)
セシルのスチルも出てるけどどういうシチュか全く分からない…

あと、先輩たちの立ち絵の正面以外のバージョンが出てました
寿先輩、正面だとかわいい系に見えたけど、横顔だとまた印象違います。
こっちのほうが好きかも~

うたプリシリーズの人物相関図なんてのも載ってて、
シャイニーのペットのロドリゲスちゃんまで出てるのには笑いましたwww
一問一答のコーナーは、寝るときの服装が、翔ちゃんTシャツと短パンってなってて
あれ?翔ちゃんパジャマ着てたじゃんって思ったんですけど…
あと、目玉焼きにかけるものでトキヤさんが塩コショウって言ってるのも…
SSで「やっぱり目玉焼きにはソースですね」とか言ってなかったっけ?
カロリー気にして塩コショウ派になったんでしょうかw

付録のプラカードのセリフもよかったです!特にトキヤさん!


他のゲームは、GS3はビズログに載ってた情報と被ってたので省略
遙か5ファンディスク出るんですね!
本編がちょっと物足りなかったのでFD気になります
本編だと崇が理由も凄く嫌な奴でイライラしたんですけど、
その辺攻略キャラになって悪役になってる理由を語られれば好きになれるかな…?

新キャラの陰陽師のリンドウは、見た目はそんなタイプじゃないけどどうでしょう?
キャストの八戸さんって名前初めて聞いて調べてみたら、
遙かの舞台で泰明さんの役をやった人なんですね。
だから陰陽師なのか、陰陽師だからこのキャストなのか…


MUSIC、ショートストーリーコンプしたのでちょっと感想

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game


とりあえずHARD2までと、HARD3のRepeatの曲は全部パーフェクト出しましたv
ごほうびは、オリオンPRO以外は全部埋まりました(オリオン難しすぎて無理…)
PROのごほうびはけっこう甘めの多くて良いですね!!

ショートストーリーは、どれも良いんだけど、特にトキヤさんが楽譜に嫉妬するやつ(笑)と
聖川さんのバーベキューの話が好きです!!キュンキュンしました(爆)
音也の話もどれも面白かったんですけど(ケンカとか)甘さは控えめだな~って思いました
その分どっかのごほうびで結構甘かったからいいけどw

あと、HAYATOさまのHARDでパーフェクト出したときのセリフが良かったです
本当の僕を見せてあげる的な!
HAYATOはPROのAのも好きです。おはにゃほが聞けるとはww

いつかPROのパーフェクトセリフ聞けるようにもっと頑張ろうと思います
指が腱鞘炎になりそうだけど(苦笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - うたプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。