So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
リラックマ ブログトップ

リラックマまつり! [リラックマ]

今年の夏は関東脱出する機会が2度もあったので、ご当地リラックマたくさんゲット[手(チョキ)]

その1<大阪編>

お好み焼き
IMG_0262.JPG

たこ焼き
IMG_0263.JPG

おまけ・・キティちゃんも買ってしまいましたv
IMG_0264.JPG



その2<北海道編>


ジンギスカン
IMG_0265.JPG

ポーズがお好み焼きに似ていますw


とうもろこし
IMG_0267.JPG

コリラックマバージョンもあったけど我慢してリラックマだけにしました…


ラベンダー
IMG_0269.JPG


マリモ
IMG_0270.JPG

何も書いてないとマリモってわからなそう[あせあせ(飛び散る汗)]
これもリラックマバージョンがありましたが、我慢我慢[ふらふら]


北海道は他にもイカメシとか色々あったんですが、選りすぐってこれだけ買いました。
それでも、友達に「そんなに買うの?自分用に?」みたいに言われました(笑)


だってリラックマ大好きなんだもん[exclamation×2]かわいいんだもん[ハートたち(複数ハート)]
しょうがないじゃん…[ー(長音記号1)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

宮城限定リラックマ [リラックマ]

職場の先輩から仙台土産を貰いましたv
ご当地リラックマなんてあるんですねえ…
仙台名物の笹かま食べてます。カワユス(゚∀゚)ノ

他にも地域限定あったら集めたいな~と思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

買っちゃった [リラックマ]

使い道&置き場所がないので買うか悩んでたコリラックマの
「あつめてぬいぐるみ」を結局買ってしまいました。

ピンクふわふわで可愛すぎる(*´ω`*)


小さいやつなので、着ぐるみは取れませんw

ふわふわ好きな甥っ子(1歳8ヶ月)のおもちゃにしちゃおうと思いますv
喜ぶだろうなあ~(オバばか)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

かわいすぎ!! [リラックマ]

リラックマの新商品、通称「やんちゃシリーズ」のコリラックマの
ティッシュカバーを買いました!!

正面

横からの図…寝そべってます

もう可愛すぎます(*´ω`*)
うさぎのきぐるみがピンク好きにはたまりません。
ホントはちっちゃいぬいぐるみも欲しかったのですが、
一向に片付かない私の部屋ではどうせ部屋の隅に追いやられる運命なので
断念しました(苦笑)

他にもメールガードとエプロンを買いましたv
リラックマの新柄では久々ヒットです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
リラックマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。