So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析
前の5件 | -

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGEに行ってきました! [うたプリ]

すごくお久しぶりです!
すっかりブログ放置してました[あせあせ(飛び散る汗)]最後の更新4月って…
その間、ときレスやったり、ライブ行ったり、ときレスやったり、イベント行ったり
MUSIC2やったりときレスやったりと相変わらずオタクな毎日を過ごしてましたww
ときレス恐ろしいよ…(ちなみに辻くん推しです)

今年は色んなライブ・イベントに行ったんですけど、昨日は今年いちばん楽しみにしてた
うたプリライブに行ってきました!!
1stも2ndも行けなかったので3度目でやっと当たってホント嬉しかった!!!
というわけで今回はライブの感想書きます~


私の席は、スタンドで北だったのでステージ遠いのかな?と思ってたのですが
会場に入ったらステージが横になってたので、意外と近く見えました!
横のステージ見たの昔J系のコンサートに行ったとき以来です(笑)
ST☆RISHだけにステージもアイドル意識したんでしょうか

開演前と終演後の注意事項は、トモちゃんでした!
会場ほぼ女性だったけどトモちゃん大人気でした(笑)
でもみんなの歓声が大きすぎて注意事項あんまり聞こえなかったです[たらーっ(汗)]

そして、1曲目はもちろんマジLOVE2000%!!
アニサマで見たときもそうだったけど、興奮しすぎて記憶がないですw
コールするのが楽しすぎて…
2曲目はQUARTET NIGHTでポワゾンKISS!
先輩もカッコいい!サビのラストのところとかアニメと同じ振りしてました!
客席も最後のところ右手を振り上げましたよ

2曲終わってのMCの自己紹介は、皆さん途中まではキャラ風で喋ってました!
特に印象的だったのはマモちゃんのおはやっほーと、
前野さんの愚民と言われて喜ぶんでない!ってやつ(笑)
たっつんのも良かったです、いかにも蘭丸さんって感じで
森久保さんはもちろんよろしくマッチョッチョでしたw
諏訪部さんは「神宮寺のお膝元横浜へようこそ」って言ってました

MC後、林檎ちゃんと龍也さんの客煽り(?)の映像が入って、ソロ曲に入ったのですが
ソロ1曲目がOPのカノンでビックリしました!
始めは音也で来るかな~と思ってたので。カノン来ても後半かなあと。
アニサマやマモライではペンラ青でしたけど、うたプリだから地上の星は紫になってました!

次が音也!踊るてらしー!かわいかったです(´∀`*)
GOGO音にい大合唱でした。
そして蘭丸先輩!!次聖川さんだと思ったからビックリでした。
今回はキャラ順じゃないんですね~
たっつん踊ってました!蘭丸さんロックな人だから意外でした(MCで理由が明かされるのですが)
すごくカッコよかったです!

さらになっちゃんの「シリウスの誓い」キタ!!!
マモ→音也→蘭丸→きーやんの流れが私的に神リストでやばかったです
きーやんマモラジでシリウスをライブで歌うこと考えると縮み上がるとか言ってましたけど
しっかり歌い上げてましたよ!!聞き入っちゃいました。

聖川さんの恋桜は、鈴さんがキラキラの着物と革の袴で出て来ました!
ダンサーも和装で傘持ったりして、劇団聖川って感じになってました(笑)
2番あたりでアニメでトキヤがやってた町娘みたいなダンサーが出てきて場内沸いて、
私も「まさかマモ?」とか思ったんですが普通のダンサーさんでした(しかし男)
間奏で鈴さんは殺陣にも挑戦してました!かっこいい!!

カミュの前野さんはダンサーと一緒に杖を持って登場!杖ダンスww
杖使いも凄かったけど前野さんの腰使うダンスにちょっとドキッとしました(笑)

ここでMCが入って、ここまでで歌った5人が出て来ました~
まず、魔法使い(前野さん)と演歌の話題になった気がしますw
前野さんは、ヘッドマイクをするために今回生まれて初めてコンタクトをしたそうです!
鈴さんも今回初めて殺陣に挑戦したそうで、生まれて初めてをうたプリに捧げる俺達
みたいなことを話してました(笑)

たっつんも初めてダンスに挑戦したそうで、踊った理由は、
蘭丸先輩の曲を作るに当たって、上松さん等と相談したとき、ダンサブルな曲に
したいとたっつんが言ったそうで、もしライブがあるときは踊ります!って言ったから
今回実現することになったとか。

きーやんは(うたプリライブでは)バラード初めてだし、自分の前が盛り上がる系
だったから緊張したって言ってました。

そして、MCの終わりにてらしーが「次はこの人!よろしくマッチョッチョ!」的なことを言って
溺愛テンプテーションに。森久保さんマラカス持って登場(笑)
マラカスの振りに合わせてペンラ振るの楽しかったです!
次はセシルでした~
曲調のせいか一番落ち着いて見れましたw

レン様の曲は、アニメのお当番回と同じ演出で、諏訪部さんのセリフで始まりました!
オレンジラプソディ結構好きなので、出だしのアカペラで興奮しました。
会場がオレンジに染まってアニメの再現みたいになってました!
あと、サビのときとかに舞台装置で火が出ましたw

トキヤ曲は、キラリのコーラスしたり楽しかったです!
2番のAメロの歌詞に合わせてマモちゃんがカレンダーめくったり
ため息する仕草をしてるのがめっちゃ可愛かったです!!キャーってなったw

藍ちゃんは、ラストの転調する前の「ありがとう」がセリフになってて、
モニターとの演出も相まってすごく良かったです。蒼井くん歌上手いです

ソロ曲ラストは翔ちゃん!安定のタオル曲でした(笑)
飛んだり走ったりする全力全開な下野さん可愛かったです

後半組のMCでは、せっかく蒼井くんの曲で感動ムードなのに下野さん出ていいの?
って思ったってマモちゃん達が突っ込んでましたw
森久保さんはライブ慣れしてるのに今回緊張してたらしく、
楽屋でマラカスの練習をしまくってたのをマモちゃんに暴露されていました(笑)
森久保さんのマラカスは、ある日ファンの方からプリライで使ってくださいと
事務所に送られてきたものだそうです。ファンの方よかったね!
あと、ペンライトがキャラごとに綺麗に変わってすごいって鳥さんが言って、
MCでライト変えるの見て楽しんでましたw

あと前日ホテルで下野さんの部屋に10人集まって(鈴さんは都合で不参加)
舞台では言えないような話とかいっぱいしたらしいです(笑)
その後森久保さんの部屋にたっつんが行ったらしいのですが
たっつんそのまま寝ちゃって朝だったらしい(笑)
うたプリキャストさんみんな仲良くて微笑ましいですw

MCの後にハルちゃんのメッセージが流れて、シャッフル曲きました!!
予想通りだったけど嬉しかったです!

1曲目はれいちゃんと音也!!
コール楽しいし盛り上がりました!
赤と緑のトロッコで通路に出てきたのにはビックリしました
ホントアイドルの演出w

2曲目は蘭丸さんとセシルで、ちょっと振りっぽいのもやってて良かったです。
3曲目は藍ちゃん聖川さんと翔ちゃんで、なんか可愛かったです

カミュさんとレン様の曲はかなり好きなので、生で聞けてテンション上がりました[グッド(上向き矢印)]
色気ハンパないよ!!

最後はもちろんなっちゃんとトキヤの「Still Still Still」でした!
もうこれライブで聞きたくてしょうがなかったので本当に嬉しかったです!!
きーやんとマモちゃんのデュエット大好きなんですホント…
マモちゃんフェイク入れたりライブバージョン最高でした!
歌い終えた2人が楽しそうで何よりでしたw


シャッフル終わって再び全員でのMCだったのですが、なんとこれで最後(´・ω・`)
最後の曲は全員で歌う曲ってことで、DVDの7巻に付くクリスマス曲初披露でした!!
アニメの映像もちょっと出ました!
雪の中横一列に並んで正装で歌う11人のアイドルでしたw
早くフルで見たいです
歌のパートはサビ以外はマスターコースの部屋組で分かれてたと思います


アンコールはQUARTET NIGHTでした!
「カ・ル・テ・ット・ナイ♪」のところコールして楽しかったです!カッコイイ
ST☆RISHは夢追い人でした~
レンのパートの一緒にいるよってところをセリフにアレンジしてて
キャーってなりましたw

最後のMCでは、毎回恒例の鈴さんの新情報の告知(笑)
1つ目は、このライブのBDとDVDの発売が決まったこと!
ブルーレイが出るのは嬉しいですね!
2つ目は、アニメ3期の制作が決定したこと!!2015年予定です!
これホントビックリしました!
2014年飛ばして2015年かい!とかきーやんが突っ込んでました(笑)
あと、マモちゃんが「良かったね俺達2015年まで仕事あるよ!」とか
「みんな事故とか事件とか起こしちゃダメだよ、駐禁切られたりとか」←これ言ったのきーやん
言っててすごい面白かったですwww
とにかく2015年楽しみですね!うたプリ搾取止まらないですねw

そして最後まだ歌ってない曲あるよね~なんか忘れてない?って振りから
下野さんが即興曲「ありがとう横浜」を歌うことに(笑)
今回の曲もすばらしい出来でした!
アンコールが出たけど、マモちゃんが「ごめんマジLOVE1000%だった」って言って
2曲目はありませんでしたw
1000%は全員トロッコに乗って回りました!
間奏でキャラ毎にメッセージみたいのがあって良かったです


以上、すごく楽しくてあっという間に終わっちゃいました。
早く映像化されたのが見たいです
とりあえず今月の新曲が入ったBDを楽しみにしようと思います

ここまで長文読んでくださった方、ありがとうございます

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 7 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 7 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1話 [うたプリ]

待ちに待ったうたプリ2期が始まりました!!
正直1期が面白すぎたので2期はどうなるかなとちょっと思ってましたが
かなり面白かったです!!

以下感想です


まず、冒頭のデビューライブのシーンに新カットが入っててテンションが上がり、
特撮ヒーローばりの新生ST☆RISHの登場シーンにちょっと笑い、
ライブシーンは歓声が大きすぎてびっくりしましたw

今回もライブシーン凄すぎてリピートが止まりませんwもう20回くらい見てます
もうカッコよすぎて!聖川様はひとり人文字してるけどw
(そんな聖川様が大好きです)
AメロとBメロの前半は基本年長・年少・年中組でパート分けてて新鮮でした
あと振り付けがいやらしい(爆)
音也・レンさん・なっちゃんの腰使いとか、翔ちゃんがセシルの腰に手を当てたり、
聖川様とトキヤはおしり振ってたり///
あざとい!!でも釣られちゃうwww
サビの「マジで好きだよ~♪(うろ覚え)」のところのなっちゃんがすごくカッコよかったり。
早くフルコーラス聞きたいです!!あとノンテロップで見たい!


本編は、ところどころ1期のオマージュっぽいシーンがあってニヤニヤしました(・∀・)
桜並木を歩くハルちゃんのところに来るトモちゃんとか、
ハルちゃんを助けてくれる相変わらず天使な音也とか、
ハルちゃんをぎゅーってしちゃうなっちゃんとか、
ハルちゃんと廊下でぶつかるトキヤとか(ドヤ顔多すぎてウケましたw)
翔ちゃんは何か言いかけてたのが可愛かった!

聖川様は掃除はともかくピアノの調律までしてくれてて
どんだけハイスペック御曹司なのかと思いましたw
部屋出たあとに聖川節炸裂のモノローグかましてて最高でした(笑)
レンさんはキスはちょっとやりすぎじゃないかと思いました!
でも自ルートじゃないからあれ位いいのかな…

6人が集まってるシーンは、相変わらず自重しない音也となっちゃんが可愛かったです
シャイニーは無駄に動きが良かったですw
先輩の登場シーンは、いきなり踊る先輩キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
しかも新曲だったのでビックリしました。
私蘭丸先輩が好きなんですが、ロックな先輩が踊る姿は新鮮でした!
あと謎の映像演出にウケましたwカミュ先輩はいないのね(´・ω・`)

寮の部屋のシーンも面白かったです!
翔ちゃんの身長サバ読み疑惑とか(本当は何センチなんだろ)
聖川様の「俺の畳がない!」には爆笑しましたwww声が切実w

最後にセシルが出てきたので、来週はセシルが仲間になる話でしょうか?
アニメのセシル大人っぽくて好きです。
カミュ先輩も来週は出るかな?

EDのカノンも良かったです!
ライブシーンがカッコいい!
しかしサビの全裸には驚きました(笑)トランザムですか…
早く服着て!って思っちゃいましたw
でも一番にハルちゃんの手を取る音也に萌えました(´∀`*)

本編じゃないけどCMも面白くて、MUSIC2のおんぷくんが可愛かったり、
ドルソン2のCMも流れました!ジャケ絵今回は倉花さんなのかな
あと、DVD&BDのCMのトキヤの「よろしくマッチョッチョ!」に爆笑しましたwwwww
今回で一番笑いました。あの投げやり感最高www

DVD1巻はライブの応募券と先輩曲が入るから絶対買おうと思います!
今度こそライブ行けるといいな…

カノン

カノン




マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ときめきメモリアルGirl's Side DAYS2013に行ってきました(2日目) [ときメモGS]

前の記事の続きです~
GS DAYS2013 2日目の夜の部の感想です

まず、オープニングのキャラ紹介のところから、シタラーズの多さにビビリました(笑)
まあそんな私もシタラーズなんですが(;^ω^)
でも全キャラ声援多かったです

オープニングでは、千葉さんがGSのイベント初めてで緊張してました!
私も千葉さんをイベントで見るのは初めてでした~玉緒先輩と似たようなメガネ!
諏訪部さんがめっちゃいい声で挨拶してて、琥一君というよりレンさんみたいでしたw
杉田さんはのっけからゲームの話してました(笑)相変わらずのみよちゃん推しwww

デートパートは、前半が琉夏くん、嵐さん、玉緒先輩でした
プロローグのところで、大迫先生も出てきました!
1・2と違って、全学年合同課外授業の中でデートをしちゃうという設定でした
本当はダメなのに、堂々とデートと言ってしまう嵐さんマジパレードでした(笑)

琉夏くんのデートは、たらこのおにぎりを食べながら歩くチビキャラが可愛かった[黒ハート]
3択は、お土産屋さんで、どくろグマが出てきましたw
そこでドクログマに詳しい(?)嵐さんが出てきて、
琉夏くんに巨大どくろグマの値段を教えてあげてました(笑)
つか、嵐さんがさらっと「彼女」って言葉を出してたのにも驚きました!
まだ2年生の設定のはずなのに!もう彼女って!!嵐さんマジパレードww
琉夏くんと観覧車にも行ったのですが、「おじいさんの観覧車」の元ネタがわかりませんでした(汗)
琉夏くんと遊園地で観覧車ってWデート以外で選択したことがなかったかも…
もう一度プレイしなきゃ!って思いました

琉夏くんデートの後の、杉田さんのトークは、ゲーム収録の裏話が聞けて面白かったです。

嵐さんは、苦手なメリーゴーランドに乗ってくれて、
でもお前と一緒ならいいやだか、お前が楽しければいいや的なことを言ってて、
それが凄く良かったです!
あと、ホットドッグ食べながら歩くチビキャラも可愛かったし、
最後の手を繋ぐチビキャラは嵐さん涼しい顔でバンビちゃん照れてて
めっちゃかわいいと思いました!嵐さんマジパレード(3回目)

玉緒先輩は、まさかのバンジージャンプ(笑)ストレス溜まってるんだね…
メガネ外し立ち絵が出てきて会場大歓喜でしたww
その後のお化け屋敷も面白かったです。
あと、玉緒先輩のチビキャラ、歩きながらバンビちゃんをチラ見してるのが
すごく特徴的でした(笑)先輩らしくていいと思いました

先輩とのデート後のトークで、千葉さんもメガネ外してましたw
そこでも会場大歓喜(笑)

座談会コーナーは、キャストさんのオーディション裏話が凄く面白かったです!!
立花さんが、GS3のオーディションは変わってて、フリートークのようなセリフを読んだ
みたいなことをお話したのですが、内Pや他のキャストさんは「あったっけ?」みたいな
反応をしてて、そこで諏訪部さんが
「フリートークがあったのは、GS2のオーディションだよ」
これ本当にビックリしました!!!
もしそのオーディションに受かってたら、琥一くんも設楽先輩も今と違うんだなと思うと…
ありえないですね!
でも2でどのキャラ受けたのかも凄く気になりますvv
でもそこは内P的に触れちゃいけない話題のようでしたw
さらに杉田さんも「俺の友達も真咲先輩受けたって言ってた」って話してて!
その友達ってN村さんの事か!?って思いました(笑)合いそうだよね
杉田さんは本家ネタも入れてきて楽しかったですw
千葉さんが琉夏くんのオーディションも受けたっていうのは意外でした
今となっては完全に玉緒先輩だから全然想像つかないww

デートパート後半は、琥一くんと、ニーナと、設楽先輩!
始めの大迫先生と4人のシーンで、大迫先生の話にうなずいてるニーナが可愛かったです

ニーナは、苦手なジェットコースター頑張ってました!
設楽先輩とのやり取りも面白かったですw
本編のハロウィンイベントに繋がってるシーンもあって、
そして、ニーナ、バンビちゃんに大接近してキスしました!!
他のキャラはキスなんてなかったからビックリしました!みんなビックリしてました!!

設楽先輩は、観覧車がヤバかった!!
途中で緊急停止して不安になるバンビちゃんの手を握る先輩(しかも大接近)
さらっとあーいうことしちゃう先輩が大好きです[揺れるハート]
しかも降りた後に「こういうのがあるなら楽しいな」的なこと言ってて!!
あと、バンビちゃんの好きなところを答えるところですが、
結局そのままのお前がいいみたいなこと言ってて!!!最高でした!!
最後手を繋ぐんじゃなくて腕を組むのも設楽先輩らしくていいと思いました!

琥一くんは、会話に「アレ」が多くて面白かったです(笑)
バンジージャンプのところのニーナとの会話も面白かったです
最後、メリーゴーランドに付き合ってくれる優しさに惚れましたw
そしてチビキャラの手つないで走ってるのも凄い可愛かったです!

デート後のトークで諏訪部さん、パンツの上にカフェエプロン風に
琥一くんタオル(般若のやつ)を巻いてました(笑)

ライブコーナーでは、最後の方のサビで4人が縦一列に並んで何が始まるかと
思ったらエグ○イル風ダンスをしてました(爆笑)

ラスト、司会の森さんが「来年も…」みたいに言ってましたが
本当に毎年こんなイベントがあるといいなと思いました!

以上で感想終わりです
3択全部見たいしDVD今回は買っちゃおうと思います!
あとグッズの通販が早くくるといいな…

しかしまたGSシリーズプレイしたくなって困ります
今うたプリやっててその後アムネクラウドが待ってるのに…
時間が足りないw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ときめきメモリアルGirl's Side DAYS2013に行ってきました(1日目) [ときメモGS]

1年ぶりのGSのイベント、ときめきメモリアルGirl's Side DAYS2013の
1日目昼の部、2日目の夜の部に参加してきました!!デートしてきましたww
個人的には去年の文化祭よりもかなり楽しかったです♪

以下感想です

まず1日目ですが、グッズは長蛇の列すぎて目当てのもので買えたのはパンフだけ(´・ω・`)
ラバスト人気すぎて…僕は…泣いた
キーホルダーもあとちょっとで買えなかったので通販あるといいな
ていうか通販ないとか頼むよ耐えられないんだ

それはともかく、グッズ売場入場済のスタンプがドクログマで可愛かったです[黒ハート]

1362976982923.jpg

グッズ売場に飾ってあった抱きしめT!
流石に買って着る勇気は私にはないので自重…w

DSC_0156.JPG

でっかいドクログマ。持ち帰りで買ってる人が何人かいてビックリ!

DSC_0157.JPG

見にくいけど内Pや小松原さんのコメントが入ってるパネル!
列動くからじっくり見れなかった(´・ω・`)

DSC_0159.JPG


入場プレゼントは、1日目はデイジーボールペンでした!
デイジーが欲しかったから良かった( ^ω^ )
2日目のバンビも可愛い(*´ー`*)

DSC_0164.JPG


そしてイベント本編ですが、まず司会の森一丁さんがめっちゃいい声!!
会場もいい感じに盛り上げてくれるしよかったです
ゲストの声優さんは、緑川さん、檜山さん、森田さん、森川さん。
檜山さんはイベントでは初めて見ました!
キャストの皆さんは、舞台の装置(下から上がってくるステージ)に
ときめいたそうですw

イベントの流れは、1キャラ全員のプロローグ→各キャラとのデート→
声優さん座談会→2キャラ全員のプロローグ→各キャラとのデート→
イベントソングライブ→エンディングという感じでした。
各キャラとのデートのところで、ゲームのように3択の選択肢が1つ入りました。
選択肢は投票で決まるので、一つしか見れないというドSなシステムです(笑)
そしてゲームと同じように、「バッチリ好印象!」とか「まあまあ」の評価が出ます
バッチリが出たときとまあまあのときだと会場のリアクションが全然違うので
面白かったです。会場全員が1主人公&デイジーになってました(笑)

あと、デートパートでチビキャラが歩いてるムービーが出たのですが、
それが凄く可愛かったです。
キャラごとに主人公の服も違うし、歩き方も違うんです。
最後は手を繋いだり頬赤く染まってたりして、ホント可愛かった!!

どのキャラのデートも良かったのですが、特に鈴鹿くんが良かった!
檜山さんも言ってたけど、笑いも取れて、萌えもあってよかったですw
あと鈴鹿くんはLive2Dの立ち絵がイケメン度上がりすぎてやばかった!!
あのクオリティで1キャラ全員見てみたい!
つか2のキャラも全員見たい!コナミさんプレミアムお願いします<(_ _)>

葉月くんのデートは、お化け屋敷で氷室先生が出てきて面白かったですw
氷室先生のは、斉藤くん登場でウケましたww
でもゴーカート選んだのに評価まあまあだったのが意外でした

声優さん座談会は、声優さんとキャラの共通点の話で、
森田さんが、佐伯くんをやるようになってから、それまでお茶派だったのが
コーヒーを喫茶店で頼むようになったって話が印象的でした
あと、鈴鹿くんのバンソーコーの話も面白かったです(笑)

2キャラのデートパートは、佐伯くんが最高でした!
デイジーの言うこと聞いてあげてて、あんまりひねくれてなくて、特別って感じがしました[ハートたち(複数ハート)]
チビキャラがダッシュする姿もめっちゃ可愛かったですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
氷上くんは、アンドロメダ姫連呼でちょっと恥ずかしかったですw
若王子先生は、途中佐伯くんに見つかっても平然としているところに
さすが若様だなあ…と思いました(笑)
私佐伯くん最萌なので親友モードみたいで切なくなりました(´・ω・`)


ライブパートは、例のイベントソングをキャストの皆さんが歌いました!
yes!のコールも上手くいって、すごく盛り上がりました!!

エンディングでは、1キャストももっと出してみたいなことを檜山さんか緑川さんが言ってました
(うろ覚え)
たしかに、キャストは無理でも他のキャラのデートも見てみたいです!!

ちょっと長くなってしまったので2日目夜の部の感想は別記事にします~

ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)

ときめきメモリアル Girl's Side ダブルパック (1st Love Plus & 2nd Season)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AMNESIA LATER感想 [ゲーム]

アムネシアレイターフルコンプしました~!
楽しすぎて一気にプレイして連日寝不足になりました(苦笑)
早速感想書きます(ネタバレです)

まず、新しいストーリーは、「若さん」表記にびっくりしましたw
この店長も面白くて良かったです
シンとトーマのルートはベタなシチュだなあと思いました。だがそれが良い

アフターストーリーは、やばかったですww
何がやばいって最初にイッキさんを選んでしまったことです
最初から最後まで激甘ルートでした
そして最終的に待てないイッキさんに激しく萌えました!!
主人公ちゃんもかわいい!あれはイッキさん待てなくてしょうがない(笑)
そしてラストが結婚式って!!!
ここまで出したらクラウドでは一体何が起こるんでしょうか?
今からドキドキが止まりませんvvv
あと無印のときも思ったけど酔っ払ってるイッキさんが可愛くて大好きです(´∀`*)
きーやんの酔っ払い演技たまらんwww

イッキさんとは打って変わってケントさんは2度目のキスのタイミングに悩む話(笑)
最年長なのに…さすがケントさんですw
一緒にお料理したり、誕生日とかあったり微笑ましくて良かったです

そしてトーマ!私最近トーマ好きすぎてやばいのですが!
やっと普通の恋人らしい姿が見れて幸せです(*´ω`*)
添い寝してくれるようになったし!
トーマは本当に寝るだけなんだって思いましたwイッキさんェ…
あと買い物イベント再びwwランジェリーショップには笑いましたwww

ウキョウさんルートは、主人公ちゃんが皆に愛されて過ぎてて良いです
店に来るウキョウさんが面白くない男性陣w
幼馴染組やイッキさんはともかく、ケントさんやワカさんまでなのが面白かったです

最後に取っておいたシンルートですが、思ったより甘くないな~
シンがおあずけくらってかわいそうだな~と途中まで思ってましたが
最終的にものすごく萌えました!!
1日デートとか!プロポーズとか!
なんといっても最後の新婚さんごっこ(笑)
いつものクセでご主人様って言っちゃう主人公ちゃんかわいい!!
シンルートは主人公ちゃんのノロケ話メインって感じでしたけど
もう末永くのろけててくださいって思いましたw

おまけのオリオンの話は、オリオンかわいすぎました!
再会できて良かったねって思いました。


アニメではまってレイターまで一気にプレイして、今はアニメも気になるけど
クラウドの発売が待ちどおしくてしょうがないですvv
まだ予約してないけど(笑)でもステラセットにほぼ決めてます
早く4月にならないかなあw

AMNESIA LATER(通常版)

AMNESIA LATER(通常版)




AMNESIA CROWD (限定版)

AMNESIA CROWD (限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。