So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第1話 [うたプリ]

待ちに待ったうたプリ2期が始まりました!!
正直1期が面白すぎたので2期はどうなるかなとちょっと思ってましたが
かなり面白かったです!!

以下感想です


まず、冒頭のデビューライブのシーンに新カットが入っててテンションが上がり、
特撮ヒーローばりの新生ST☆RISHの登場シーンにちょっと笑い、
ライブシーンは歓声が大きすぎてびっくりしましたw

今回もライブシーン凄すぎてリピートが止まりませんwもう20回くらい見てます
もうカッコよすぎて!聖川様はひとり人文字してるけどw
(そんな聖川様が大好きです)
AメロとBメロの前半は基本年長・年少・年中組でパート分けてて新鮮でした
あと振り付けがいやらしい(爆)
音也・レンさん・なっちゃんの腰使いとか、翔ちゃんがセシルの腰に手を当てたり、
聖川様とトキヤはおしり振ってたり///
あざとい!!でも釣られちゃうwww
サビの「マジで好きだよ~♪(うろ覚え)」のところのなっちゃんがすごくカッコよかったり。
早くフルコーラス聞きたいです!!あとノンテロップで見たい!


本編は、ところどころ1期のオマージュっぽいシーンがあってニヤニヤしました(・∀・)
桜並木を歩くハルちゃんのところに来るトモちゃんとか、
ハルちゃんを助けてくれる相変わらず天使な音也とか、
ハルちゃんをぎゅーってしちゃうなっちゃんとか、
ハルちゃんと廊下でぶつかるトキヤとか(ドヤ顔多すぎてウケましたw)
翔ちゃんは何か言いかけてたのが可愛かった!

聖川様は掃除はともかくピアノの調律までしてくれてて
どんだけハイスペック御曹司なのかと思いましたw
部屋出たあとに聖川節炸裂のモノローグかましてて最高でした(笑)
レンさんはキスはちょっとやりすぎじゃないかと思いました!
でも自ルートじゃないからあれ位いいのかな…

6人が集まってるシーンは、相変わらず自重しない音也となっちゃんが可愛かったです
シャイニーは無駄に動きが良かったですw
先輩の登場シーンは、いきなり踊る先輩キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
しかも新曲だったのでビックリしました。
私蘭丸先輩が好きなんですが、ロックな先輩が踊る姿は新鮮でした!
あと謎の映像演出にウケましたwカミュ先輩はいないのね(´・ω・`)

寮の部屋のシーンも面白かったです!
翔ちゃんの身長サバ読み疑惑とか(本当は何センチなんだろ)
聖川様の「俺の畳がない!」には爆笑しましたwww声が切実w

最後にセシルが出てきたので、来週はセシルが仲間になる話でしょうか?
アニメのセシル大人っぽくて好きです。
カミュ先輩も来週は出るかな?

EDのカノンも良かったです!
ライブシーンがカッコいい!
しかしサビの全裸には驚きました(笑)トランザムですか…
早く服着て!って思っちゃいましたw
でも一番にハルちゃんの手を取る音也に萌えました(´∀`*)

本編じゃないけどCMも面白くて、MUSIC2のおんぷくんが可愛かったり、
ドルソン2のCMも流れました!ジャケ絵今回は倉花さんなのかな
あと、DVD&BDのCMのトキヤの「よろしくマッチョッチョ!」に爆笑しましたwwwww
今回で一番笑いました。あの投げやり感最高www

DVD1巻はライブの応募券と先輩曲が入るから絶対買おうと思います!
今度こそライブ行けるといいな…

カノン

カノン




マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。