So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

AMNESIA LATER感想 [ゲーム]

アムネシアレイターフルコンプしました~!
楽しすぎて一気にプレイして連日寝不足になりました(苦笑)
早速感想書きます(ネタバレです)

まず、新しいストーリーは、「若さん」表記にびっくりしましたw
この店長も面白くて良かったです
シンとトーマのルートはベタなシチュだなあと思いました。だがそれが良い

アフターストーリーは、やばかったですww
何がやばいって最初にイッキさんを選んでしまったことです
最初から最後まで激甘ルートでした
そして最終的に待てないイッキさんに激しく萌えました!!
主人公ちゃんもかわいい!あれはイッキさん待てなくてしょうがない(笑)
そしてラストが結婚式って!!!
ここまで出したらクラウドでは一体何が起こるんでしょうか?
今からドキドキが止まりませんvvv
あと無印のときも思ったけど酔っ払ってるイッキさんが可愛くて大好きです(´∀`*)
きーやんの酔っ払い演技たまらんwww

イッキさんとは打って変わってケントさんは2度目のキスのタイミングに悩む話(笑)
最年長なのに…さすがケントさんですw
一緒にお料理したり、誕生日とかあったり微笑ましくて良かったです

そしてトーマ!私最近トーマ好きすぎてやばいのですが!
やっと普通の恋人らしい姿が見れて幸せです(*´ω`*)
添い寝してくれるようになったし!
トーマは本当に寝るだけなんだって思いましたwイッキさんェ…
あと買い物イベント再びwwランジェリーショップには笑いましたwww

ウキョウさんルートは、主人公ちゃんが皆に愛されて過ぎてて良いです
店に来るウキョウさんが面白くない男性陣w
幼馴染組やイッキさんはともかく、ケントさんやワカさんまでなのが面白かったです

最後に取っておいたシンルートですが、思ったより甘くないな~
シンがおあずけくらってかわいそうだな~と途中まで思ってましたが
最終的にものすごく萌えました!!
1日デートとか!プロポーズとか!
なんといっても最後の新婚さんごっこ(笑)
いつものクセでご主人様って言っちゃう主人公ちゃんかわいい!!
シンルートは主人公ちゃんのノロケ話メインって感じでしたけど
もう末永くのろけててくださいって思いましたw

おまけのオリオンの話は、オリオンかわいすぎました!
再会できて良かったねって思いました。


アニメではまってレイターまで一気にプレイして、今はアニメも気になるけど
クラウドの発売が待ちどおしくてしょうがないですvv
まだ予約してないけど(笑)でもステラセットにほぼ決めてます
早く4月にならないかなあw

AMNESIA LATER(通常版)

AMNESIA LATER(通常版)




AMNESIA CROWD (限定版)

AMNESIA CROWD (限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。