So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

AMNESIAはじめましたⅣ [ゲーム]

またまたアムネシア(無印)の感想です~
今回は、公式人気投票1位のトーマです
色々噂を聞いてましたけど、本当に凄かった…

トーマルート、最初から最後までこれバッドエンドなんじゃ…って
ハラハラする展開でした。
オリオンに病院NG出されてるのに病院連れてかれちゃうし。
病院に数日拘束されるし。
退院したのはいいものの、バイトにも復帰できないし。
トーマ以外のキャラの出番が少なくて寂しかったです(´・ω・`)
シンはわりと出てきたけど。

話の筋は最初からなんとなくわかりましたが
アニメ見てイッキFCの犯行ってわかってたから)
トーマの行動は…檻は知ってたけど酷いなあと思いました。
手錠はどこで手に入れたんだろう((((;゚Д゚))))
全ては主人公ちゃんを守るためなんでしょうけど、薬盛ったりΣ(゚д゚lll)
そういやシンBADでも盛ってたな…
こんな人が法曹界志望って世の中ヤバイなあと思いました

大体ずっと閉じ込めて守りたかったら手錠かけて一緒に寝ればいいじゃん!
って思ったんですけど、トーマは主人公ちゃんはイッキさんのことが好きだと
勘違いしてるから、それだと手出しちゃいそうだからダメなんですよね…
そんなこと考えるとトーマも嫌いじゃないです
イッキさんルートのイッキさんより主人公ちゃんと守ってて
大事にしてるなあと思いました

でも、そもそも自覚してるくせに表向きは妹扱いしてたせいで
主人公が悩んでイッキさんに相談してそんな事態になってるんだから
トーマが早くハッキリさせとけば良かったのに!とも思いました
まあ、そしたらこのゲーム成立しないだろうけどw
あと主人公ちゃんは恋の相談相手のセレクトを間違えたと思うwFCマジ怖い
でも他に適任な人がいないか…

トーマも1周目でグッド見れたんですけど、ホント終盤までバッドかと怯えましたw
誤解が解けて良かったね!
監禁した相手とくっつくとか正気じゃないけど、トーマだとなんか許せる。
イケメンだから?(笑)元々好きだった人だしね

ノーマルエンドは、これが普通の反応だよな~と思いました。
シンがタイミングよく居てくれて良かった。
でもトーマいなくなっちゃったしバッドエンドっぽかったです
バッドエンドはトーマが完全に壊れちゃいました((((;゚Д゚))))
ずっと一緒なら檻から出してあげてください
もう一つのバッドエンドはホイホイ付いてったら殺されちゃいましたorz
こんな死亡エンドの多い乙女ゲー初めてです

トーマって、一番普通そうなのにヤンデレって所が人気なんですかね~
私は最萌ではないけど、今までのキャラで一番感想書いた気がする(笑)

残すは隠しのウキョウさんだけで攻略中ですが、バッドエンド多すぎw
バッドエンド見るのがちょっと面白くなってきた…
ウキョウさんの話はまた今度( ´・ω・`)ノ




AMNESIA LATER(通常版)

AMNESIA LATER(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。