So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

AMNESIAはじめましたⅢ [ゲーム]

昨日に引き続きアムネシアの話!今度はシンルートの感想です。

シン、アニメ2話見てすごく気になってたのですが
ゲームプレイしたら現時点(ウキョウさん残し)最萌です!!
さほど好きじゃないメロンソーダ飲みたくなるくらいシンにハマりました(笑)
私年下キャラってあんまり…なんですけど、シン年下っぽくないし
ガンガン来てたまらないですwwツンデレだし!ツンデレ最高!!
バイトの練習のトコで照れちゃうところとか可愛いですね!!!
あとこっそり楽器の練習してたり。
厳しいんだけど主人公のこと超大事にしてて良いです(´∀`*)

シンルートは、主人公ちゃんの事故の真相を解明する2時間サスペンス風ルートでしたw
まあ大体の予想は途中でついたけど…
でも一瞬サワちゃん疑ったりしちゃいました。あんな良い子なのにゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]
あとシンルートのミネちゃんは普通のかわいい後輩って感じで良かったです
イッキさんルートだとちょっと意地悪だったりするから…
オネエ系店長も結構好きですw

シンも一週目でグッド見れたんですけど、
途中散々キススチル等見せられてたせいか普通に思えてしまいました(笑)
でも主人公ちゃんの希望が叶ったんだから良かったね!って思いました。
ノーマルエンドはちょっと悲しいけど、あの調子だとすぐヨリ戻りそうだから
あんまり心配してない(`・ω・´)

バッドエンドは両方とも死亡エンド…
バッドでの死亡率の高さがアムネクオリティなんでしょうか
ウキョウさんのほうはホント、なんなのこの人状態ですよ…
そういや、このバッドエンドの前の同室選ぶところでイッキさん選んで
違う意味で危険な状態になりたかったのに、ケントさんも同室だって言われて
ガッカリしました(笑)
もう一個のバッドはトーマがヤンデレと言われてる意味がわかりましたよ…
でもこの後トーマルートやったんですけどもっと凄かった((((;゚Д゚))))

トーマの感想はまた今度にします~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。