So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

AMNESIAはじめましたⅡ [ゲーム]

前回の続きです
今週も相変わらずアムネシアにハマってます( ^ω^ )
久々にゲームで寝不足の日々(苦笑)
イッキさんルートが終わったので、次は親友のケントさんルート始めました!

ケントさんは、アニメ見てて堅物メガネキャラというのは知ってたけど
想像以上に堅物でした(笑)堅物なのに一番衣装が強烈w

主人公とは、特別講師と生徒から恋人になったって設定でした
このゲーム、2周目で気付きましたが世界によって人間関係違うんですね!
イッキさんルートではトーマと主人公が(元)義兄妹だったのに、
ケントさんルートではシンとトーマが兄弟になってました。
冥土の羊でバイトしてるメンツも違ったり。店長のキャラも全然違うし
私はイッキさんルートの店長が一番好きですw
「客は敵だ!」ってホントその通りって思いましたww

話それましたが、ケントさんはキャラ最年長なのに恋愛に関しては
全くの素人なのに萌えますね。
理屈っぽくて嫌味なことばっかり言うけど主人公のこと大好きなのもイイ!
イッキさんが主人公の頭撫でて焦るところとかもよかったです

記憶喪失前のケントさんが嫌いだった真相は、
確かにこれじゃ嫌いにもなるよなあ…ってちょっと思いました。
でもケントさん的には励ましたつもりなんだよきっと!
このへんで好き嫌い分かれそうなキャラだなあと思いました

エンディングは1回目でグッド見れたんだけど、幸せそうで良かったです(´∀`*)
でもノーマルエンドも結構好きです。メール萌え!
バッドはウキョウさんの方は怖かった…つかあの人、ストーカー?
もう一個のほうはケントさんが若干ヤンデレっぽくなってました。嫌いじゃないw

次、シンもクリアしたんですけど、別で感想書きますv




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。